会社特徴・事業内容 | ミニッツは2009年にリリースしたミニマルな感性を備えた女性カジュアルブランドで、\'現実的な\'を哲学としたデザイナーの好みが反映された服を作るアイデンティティが確実なブランドです。 トレンディなデザインよりはミニマルながらもソフトアバンギャルドなデザインを追求し、デザイナーならではのシグネチャーデザインをコートやシャツを通じて見せています。 また、特定の年齢にかかわらず自由でカジュアルなスタイルを追求し、ナチュラルな素材とカラー、シンプルなラインにポイントを与え、着る人の個性と魅力を引き立たせます。
ミニッツは、多数の海外展示会への参加経験により、海外バイヤーたちのNEEDS及び様々な海外販売の経験を蓄積しており、特に日本への輸出が特化して伊勢丹百貨店、Baycrew\'sグループ、Jun Co.、Ltd、B Shopなどの編集売場で販売しており、イタリア、フランス、スイス、ベルギー、ギリシャ、スペイン、ノルウェー、ドイツ、デンマーク、アメリカ、エジプト、ドバイ、サウジアラビア、クウェートなどの編集売場で販売しております。 |