【KOTRA・韓国貿易センター(名古屋)】 職員募集
各 位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
韓国貿易センター(名古屋)では、下記の通り職員を募集いたします。
応募をご希望される方は、下記募集要項をご確認いただき、必要書類をメールにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
書類選考の上、追ってご連絡させていただきます。
皆様のご応募を職員一同、心よりお待ちいたしております。
敬 具
☆募集要項
❑募集人員: 1名
❑募集分野: 営業・貿易事務
❑業務内容: 韓国企業の対日輸出マーケティング支援
(新規取引先の発掘、商談の斡旋、マーケティング、市場調査など)
❑応募資格
⇨ 言語能力: ビジネス韓国語・日本語可能
⇨ 業務スキル: PC入力(Office/ハングル)
⇨ 国籍: 不問
⇨ 在留資格: 日本国籍でない場合、日本で就労可能なビザ所持者、日本長期滞在に問題のない方、海外渡航に欠格事項のない方
❑優遇条件
⇨ 関連分野: 貿易業務経験者
⇨ その他:普通自動車免許(AT限定可)
❑給与及び福祉
‐ 給与: 月給 250,000~260,000円
※試用期間:あり(3か月間、基本給90%支給)
‐ 賞与:あり
‐ 雇用形態: 正規職員
‐ 勤務時間: 平日午前9時 – 午後6時(昼休み:1時間)
‐ 休日等: 完全週休2日制(土日祝)、年末年始、韓国公休日4日/ 勤務年数により有給休暇
‐ 保険等: 雇用/労災、社会保険(健康保険・厚生年金)
‐ 交通費: 上限2万円/月
❑勤務場所: 韓国貿易センター(名古屋)
〒450-0001 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル23階
❑応募方法
‐ 提出書類: 1)履歴書(写真添付要)
2)職務経歴書または自己紹介書(職務経歴を含む)
3)身分証明書の写し(日本国籍以外は永住者証明書、在留カード)
*日本語もしくは、韓国語で作成可能
‐ 採用方法: 書類選考⇒通過者のみ面接(6月下旬から7月上旬予定)⇒適正検査
※応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。
‐ 業務開始日: 2024年8月1日を予定 (要相談)
‐ 提出期限: 2024年6月27日(木)必着
‐ 提出方法: soumu.nagoya@kotra.or.jp へ提出書類を送付、もしくは下記住所へ郵送(6月27日必着)
❑その他
‐ 記載された事項が事実と相違する場合や、欠格事由が発生した場合、内定が取り消される可能性あり
❑提出/お問い合わせ先
韓国貿易センター(名古屋) 採用担当
〒450-0001 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル23階
TEL : 052-561-3936 /FAX : 052-561-3945 / E-mail : soumu.nagoya@kotra.or.jp
KOTRA韓国貿易センター(名古屋) | |
担当者:採用担当 | |
TEL:052-561-3936 | FAX:052-561-3945 |
E-mail:soumu.nagoya@kotra.or.jp |