会社名 | コーウェイ・ジャパン株式会社 |
---|---|
所在国 | 日本 |
地域 | 東京 |
代表者 | Kwon Minah |
担当者 | KOTRA 東京貿易館 K-Move |
住所(最寄駅) | 千代田区 内幸町2-1-6 日比谷パークフロント 17階 |
ホームページ | https://coway.jp/ |
業種 | 生活家電製品の製造、販売 ・空気清浄機、浄水器など家電製品の製造 ・空気清浄機、浄水器など家電製品の卸売・小売 ・輸出入及び貿易業 ・通信販売及び電子商取引業 |
会社紹介 | 当社は、浄水器・空気清浄機など生活家電製品を扱う韓国のメーカー「COWAY」の日本における販売子会社として、2021年に設立されました。生活を豊かにするCOWAYの製品とブランドを日本に広めていき、共に成長できる人材を探しています。 |
応募職種 | 管理部支援職 |
---|---|
応募人数 | 1 |
経歴 | 経理/会計 分野の有経験者(経歴 3年以上~ 7年以下) |
学歴 | 大卒以上 |
外国語能力 (言語/レベル) |
日本語/韓国語能力ビジネスレベル必須 |
資格免許 | MS-Office活用能力必須 |
仕事内容詳細 | · 経理・会計業務全般の支援( 経理/会計/資金/在庫 入出荷 管理 等) · 納品書、請求書、 取引先費用支払い及び売上代金入金管理 等 · 人事・総務業務の支援 · その他経営管理全般のサポート |
求める人材 | ・日本在住者のみ応募可能 【歓迎条件】 · 円滑なコミュニケーション能力をお持ちの方(韓国本社、税理士法人、法律事務所、物流業者など) · 即勤務可能な方 |
募集の背景 |
給与(月給/年収) | 経験・能力・前職給与等を考慮の上決定いたします。(参考:社会人3年目の年収300万円以上) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※勤務期間 : 1年以上 ( 契約期間満了後の業務能力により再契約または正規職転換が可能です。) |
勤務地 | 東京都千代⽥区内幸町2丁⽬1-6 ⽇⽐⾕パークフロント17階 |
勤務時間 | 09:00~18:00 (休憩1時間含む) |
賞与 | |
休暇 | ・完全週休2日制 ・年間休日120日 ・有給休暇 入社6か月後10日 ・その他特別休暇あり |
保険 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
退職金 | なし(正社員へ転換した場合、退職金制度あり) |
住居補助 | なし |
必要なビザの種類 | 技術・人文知識・国際業務 |
ビザ発給支援 ※1 | 在留資格の変更や更新の際、会社側で準備が必要な書類の提供 |
その他福利厚生 | 夜勤手当、休日手当、休憩室有り、健康診断、交通費 |
応募期限 | 採用決定まで(早期締切の場合あり) |
---|---|
応募必要書類 | · 写真付きの履歴書と職務経歴書をメールにてご送付ください。 ※ 希望給与を記載して下さい。 · 弊社への志望動機を必ず含めてください。 · 履歴書と職務経歴書は、日本語での作成を基本としますが、可能であれば韓国語で作成されたものもご提出ください。 · 日本国籍でない方は、ご本人のビザの種類及び有効期間必ず記載してください。 |
入社予定日 | 応相談(即日可能) |
その他要求事項 | ※日本在住の方のみの応募となります。ご了承ください。 |
エントリーフォームよりご応募ください。
書類選考後、面接日時などの詳細を、メールもしくは電話にてご連絡します。
1次面接 → 最終面接(代表)
※オンラインで実施(場合によっては対面可能)
採用までの流れ、および選考期間は求人企業によって異なりますのでご了承ください。