【韓国貿易センター(名古屋)】 契約職員募集(スタートアップ企業支援)
【韓国貿易センター(名古屋)】 契約職員募集(スタートアップ企業支援)
韓国貿易センター(名古屋)では、下記の通り契約職員を募集しております。
応募をご希望される方は、下記募集要項をご確認いただき、必要書類をメールにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
韓国が大好きで興味がある方、積極的に業務に挑戦する姿勢をもつ方は、ぜひご応募ください!
書類選考の上、追ってご連絡させていただきます。
皆様のご応募を、職員一同心よりお待ちいたしております。
記
☆求人内容
❑募集人員: 1名
❑業務内容: 韓国スタートアップ企業支援
- 韓国スタートアップ企業(startup)の日本進出支援
- 韓国スタートアップ企業に関する日本市場及びサービス状況の報告書の作成
- 韓国スタートアップ企業の商談会及び説明会支援
- 対韓国投資誘致業務補助など
❑応募資格:
⇨ 言語能力: 韓国語・日本語可能者
⇨ 優遇事項: PC入力(Office/ハングル)などに優れた方、貿易業務知識を有する方、普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方
⇨ 国籍: 不問
⇨ 在留資格: 日本で就労可能なビザ所持者、日本長期滞在に問題のない方
⇨ その他:提出書類の内容に虚偽事項、または日本および韓国の公務員採用基準に準ずる犯罪経歴などが認められた場合には、採用を取り消す可能性あり
❑給与及び福祉
‐ 給与範囲: 月給 230,000円-250,000円(経歴によって異なる)
※残業手当なし
‐ 雇用形態: 契約職員(1年ごとの契約・更新の可能、ただし会社の経営状況、労働者の勤務成績、態度により判断する)
‐ 雇用期間: 2022年1月上旬~2022月12年末まで(予定)
‐ 賞与: 勤務成績によって支給可能
‐ 勤務時間: 平日午前9時 – 午後6時(昼休み:1時間)
‐ 休日等: 完全週休2日(土日)、年末年始、そのほか日本の祝日、韓国の一部祝日
‐ 有給休暇:入社後6カ月以降10日取得可
‐ 保険等: 雇用/労災、社会保険(健康保険・厚生年金) 、交通費(月2万円までの上限あり)
❑勤務場所: 韓国貿易センター(名古屋)
〒450-0001 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル23階
❑応募方法
インターネット上での応募は受付不可です。必ずメールまたは郵送で書類を提出してください。
1)日本語の履歴書(写真添付要)と自己紹介書
2)韓国語の履歴書(写真添付要)と自己紹介書
*1か2、どちらかを選択して提出すること
3)身分証明書の写し(日本以外は永住者証明書、在留カード)
‐ 採用方法: 書類選考通過者のみ個別筆記試験・面接(11月下旬予定)、適正検査を実施
※応募書類は返却いたしかねますのでご了承ください。
‐ 業務開始日: 1月4日を予定
‐ 提出期限: 2021年11月15日(月)必着
‐ 提出方法: soumu.nagoya@kotra.or.jp へ提出書類を送付
メールのタイトルと本文にスタートアップ企業支援求人への募集であることを明記すること
❑提出/お問い合わせ先
韓国貿易センター(名古屋) 採用担当
〒450-0001 名古屋市中村区那古野1-47-1 名古屋国際センタービル23階
TEL : 052-561-3936 /FAX : 052-561-3945 / E-mail : soumu.nagoya@kotra.or.jp
※ 応募書類はメールで送付ください
KOTRA韓国貿易センター(名古屋) | |
担当者:採用担当 | |
TEL:052-561-3936 | FAX:052-561-3945 |
E-mail:soumu.nagoya@kotra.or.jp |