会社名 | 株式会社テレコムスクエア |
---|---|
所在国 | 日本 |
地域 | 東京 |
代表者 | 吉竹 雄次 |
担当者 | |
住所(最寄駅) | 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル5階(各線 市ヶ谷駅) |
ホームページ | http://www.telecomsquare.co.jp/ |
業種 | 通信情報機器レンタル販売 (世界各国のWi-Fiルータ、携帯電話のレンタル、及びSIMカード販売) |
会社紹介 | ・情報通信機器のレンタル・販売・コンサルティング ・会社では様々な垣根をこえたコミュニケーションが積極的。 ・性別・年齢・国籍のみならず所属や役職、つまり代表や取締役とも活発な意見交換がされており、オープンな社風 ・多国籍の方が働いくグローバルな環境で、社内のネイティブ講師による英語スタディも自由参加可。 |
応募職種 | コンタクトセンター部門・テクニカルサポートスタッフ(スーパーバイザー候補) コンタクトセンター部門における電話、メール、チャットによるテクニカルサポートのお仕事です。 -多国籍の方が働いくグローバルな環境で、自身が得意な言語で業務していただきます。 -英語や日本語・韓国語のレベルはスコアや等級よりも実用重視で評価します。 -言語に自信がない方でも対人コミュニケーション能力に長け、ポテンシャルの高い方を歓迎します。 |
---|---|
応募人数 | 2 |
経歴 | 不問 |
学歴 | 4年制大学卒業以上(ビザ取得のため) |
外国語能力 (言語/レベル) |
日本語: 全ての状況にて意思疎通可能(実用能力重視) 英語 :全ての状況にて意思疎通可能(実用能力重視) |
資格免許 | |
仕事内容詳細 | 電話、メール、チャットによるテクニカルサポートのお仕事をお任せします。 ‐お客様は主に海外への渡航者と訪日者 ‐レンタル機器を利用中に起こる不具合解消方法や操作方法を案内・サポート ‐海外の関係企業へ通信回線の状況等を問い合わせ ‐対応言語は日本語、英語 ‐海外の提携コンタクトセンタースタッフへ、情報共有や指導 ‐テレワークによる在宅勤務制度があり |
求める人材 | シフト勤務が可能な方(所定労働時間8時間、休憩70分、テレワーク活用相談可) 未経験可(他業界からの転職など未経験の方へも、充実した社内研修があります) |
募集の背景 | 多言語能力を有する方はもちろん、ポテンシャルの高い方歓迎 |
給与(月給/年収) | 20万円 〜 26万円/月 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル5階 |
勤務時間 | ※シフト制(所定労働時間8時間、休憩70分) ・07:00~16:10 ・08:50~18:00 ・12:50~22:00 |
賞与 | 年1回 |
休暇 | 週休2日 |
保険 | 社会保険完備 |
退職金 | なし |
住居補助 | なし |
必要なビザの種類 | 技術・人文知識・国際業務 |
ビザ発給支援 ※1 | あり(必要書類準備) |
その他福利厚生 | 多国籍の方が働いくグローバルな環境で、社内のネイティブ講師による英語スタディへ自由参加可 |
応募期限 | 採用決定まで |
---|---|
応募必要書類 | 履歴書・職務経歴書(各日本語) |
入社予定日 | 要相談 |
その他要求事項 |
エントリーフォームよりご応募ください。
書類選考後、面接日時などの詳細を、メールもしくは電話にてご連絡します。
採用までの流れ、および選考期間は求人企業によって異なりますのでご了承ください。